メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーカレント

<<   作成日時 : 2006/11/29 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一緒に仕事しているデザイナーさんが、

下北沢モザイクでメリーメリーのライブの
前日(12月10日)にライブするんです。

偶然てこわいよね。

ということで、2日続けてモザイクに足を運ぼうと思います。
10日は誰か一緒に行きましょう。

絶対損はしないとおもうよ。


昨日、営業の方がいきなり
「これ貸してあげる。」

漫画「アンダーカレント」

表紙と絵を見れば分かります。
これ絶対好きだなー。

というか、その営業さんは何故私がこういう類を
好むと知っていたのか。

そんなにしゃべったことないのに。

何か他意でもあるのか。

まぁ、それはともかく。


帰りの電車で一気に読んで。

琴線に触れたとかそういう問題じゃなく。
もっと内省的な感想なんだけど。

不思議と清々しいちゅうか。

心の地下水路はこういう形でしか垣間見られないからね。

なーんだ、お前もか、みたいな。

ヘンな拍子抜けと安心感です。


なんだこのとりとめのない感想。

まぁ、私がすすめるまでもないんでしょうけど。


でも、いろんなことを考えてしまってまっすぐ部屋に帰れなくて、
一人でビール飲んでかえろうとプロントへ。

いつもはグラスなのに、

てんでほかの事に気を取られ中ジョッキを頼む。
ついでにピザも頼む。



…双方相当にデカい。


カップルや仕事帰りのリーマンでにぎわう店内。

これって、絵的に絶対に絶対に奇異!

あわわ…

てんぱって灰皿を落とす。


カラーン


皆の視線が痛…。

でも皆、きっと心の中にアンダーカレントをもっているのね。


そう思ったら急にみんなとの心の距離が縮まったような。



気がするわけもなく
さっさとプロントを飛び出しました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…なんか切ないよ
たか
2006/11/29 23:16
>たか
ええーっ!
でも機会があったら
読んでみるといいとおもうよー。
めか
2006/11/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンダーカレント メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる