メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS All I Want For Christmas Is...

<<   作成日時 : 2006/12/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

生きてます。

生きてますよ私!

ずいぶんと放置してすいません。
公私ともに芸能人ばりのスケジュールで動いていたもので、
私的にパソコンをほとんど使っていなかったのです。

月刊誌はこの時期年末進行といいまして、
12月は1.5ヶ月分の仕事をするのです。

3回も校了あるのね、すてき(涙)

ということで、2週間くらいばたばたしてたんだけど、

気づけば髪はのびほーだい、
冬物の洋服なんか買っちゃいない・・・
朝は相変わらず起きられず30分で準備するから
変な洋服着ていって昼にヘコんだりするし。

あげく白井にタバコでセーター焦がされるし
(白井をスティッチと形容したアヤのセンスに改めて脱帽…)

おいおい。。

もっすごい女子力低下してない?

街はAll I Want For Christmas Is Youだとゆーのに!

帝国ホテルのツリーの前で爆睡すること30分。
(これは随分とラグジュアリーな時間でしたが)

これではいかーん!

ということで、とりあえずひとつの大仕事
5000字の原稿(取材時間は40分だったのに…)をさっき終えて、
私もあのツリーのように輝かなくてはと思うのであります。

コートほしい、ブーツほしい、マフラーほしい、
ワンピース、セーター、ついでに財布に下着まで…
もはや物欲の鬼、じゃない、塊。

でもライブのノルマ代とかスタジオ代とか
カードの請求とかいろいろ払わなきゃなものとかむにゃむにゃ。。。

ライブくらい可愛いお洋服で出たいわっ!

といいつつ、あんまり気合の入った、いや作りこんだ
おしゃれというのが似合わないわけです。

A.P.Cを着てさらっといせやに入れる女が目標です。

(しかし、白井と行くときはユニクロです。)

かぼちゃが馬車になって、ハツカネズミが馬になるみたいに、
ヒールの擦れたパンプスがバニスタの新品になって
あの焦げたユニクロのセーターが
(↑ユニクロの1000円セーターの恨みひとつでここまで引っ張る)


カシミヤのユニクロのセーターになってくれないかなぁ♪





まぁ、たとえユニクロのカシミアでも、

魔法使いのおばあさん的には素行のもんだいで却下でしょうね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ帝国ホテルーーーー
あたしもAPCきこなせるよになりたいよー
と思ってこないだ丸の内の路面店で洋服視察したよー。
でも買わなかった。 さんざんみたけど、、。
シェフズ時代のアカザワサンタがなつかしーーー。 ぐふ。
よふこ
2006/12/08 14:29
ほら、いくらイイ物着てたって、着てる本体が輝いてないとさ!
めか本体は充分輝いてるよ☆

たまにはイイこと言うでしょ?(笑
以上、めかへの栗済ますプレゼントです。
おーぎ
2006/12/08 18:24
>よふこ
A.P.Cを真の意味で着こなせるひとになりたいよー!
知的でシンプルで上質なオトナ…☆
もってるけどあたしはまだまだ×∞
アカザワサンタ!なつかし☆
シェフズで忘年会やりたいね!
>おーぎ
あらヤダ。
おーぎさんだってキャワイイお洋服がかすむほど
輝いているじゃないですかっ♪
これがめかのお年玉です(06年分)
来年のお年玉も注目よ〜
めか
2006/12/09 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
All I Want For Christmas Is... メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる