メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーメリークリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この週末一番盛り上がった会話。

「ぶらり途中下車の旅、途中下車って目的地どこだったわけ?」

@新大久保

ロマンのかけらもないメリーメリー。


とはいえ、クリスマスはいいですね。

12月23日はメリーメリーのライブだったんです。

今回は結構たくさんのひとが来てくれて
めかはとても嬉しいです。

みんなありがとう!

出来のほうも前回よりはずっとよかったと。


私の遅刻を除けば。

こんなところでも自分勝手を発揮しています。


一応セトリも。気にいった曲があったら教えてください!
次回はその曲やりますから。

1.NEW WORLD
2.未来はまだ
3. I
4.夏味キャンディ
5. LINE
6. hope

ちなみに次回は1月23日@渋谷club乙(きのと)

1月28日は同じく新宿JAMでやります!

いがいとひっぱりだこです!(自意識過剰)


気づけばもう年末。

早かったかって、やっぱ早かったよ。

今年は特にいろんなひとと出会って。

でもまた会うそぶりで別れて、もう会わないんじゃないかなという人もいるし。
(こういうひとには出来れば会いたい、でも向こうがそう思っているのか)

今年初めて会ったとは思えないほどしょっちゅう会っているひともいるし。

なにはともあれ、

みなさん、ホントに2006年お疲れ様&ありがとうでした。

あと5日。


CDJ参戦も決まったことだし。

メリーメリーの人見知りさん大集合の忘年会もあるし。
ギターポップカフェのにぎわい忘年会もあるし。

まだまだ、2006は続くのじゃー。



とりあえずクリスマスイブの夜は、麒麟のカワシマに酔おうとおもいます。

まじタイプ☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、
今日はうちの弟のまーくんの誕生日です。
まーくんは17歳になりました。
けっ。
めかのついしん
2006/12/24 23:23
先輩12月24日って大事な人の誕生日忘れてますよね…
もう25日なっちゃいましたが…
私は、麒麟はタイプじゃないです!チュートリアルの方が…とーま君に似てる気がするのは私だけでしょうか…
あみ
2006/12/25 01:35
ライブお疲れ様でした〜マジ行きたかったっちゃ(><)
来年こそ見に行きたいので、そのときは宿の手配とビールをお願いします!
ari
2006/12/25 06:26
>あみん
えーと、あと有馬記念!
じゃなくて、相葉記念!
じゃなくて、相葉すごろく復活!
やべー、どきどきする。今日は直帰する。
カワシマ見すぎてチュートリアルをほとんど見ていませんでした。。
>ari
おー、お母さんとよいクリスマスが過ごせたようですね。
宿とビールはまかせなさい。
学芸大学にいい宿があるから(人ん家)
あ、でもありちゃんがメリーメリー加入すると私のポジションが危うい。
めか
2006/12/25 10:00
メリーメリーで牛のパーカッションは要りませんか?必要であれば牛使いとしてメンバーに入りたい。
なかじ
2006/12/25 12:46
>なかじ
羊飼いの募集はあるんですけどねー
犬笛がふけること、顔が濃いことが条件です。
めか
2006/12/25 15:36
復活しましたね!
爆笑しました♪
あみ
2006/12/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーメリークリスマス メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる