メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 賽は投げられた

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あーどきどきします。。


今日はもう即定時であがって

ゴハンをつくって

お風呂に入り

ストレッチをし

TVの前で正座して

スタンバイOK!


…って、まだ1時間もある!

そうです。

私が今や遅しと待っているアレ。



「相葉すごろく」

祝復活☆



まぁ、このブログを読んでいる95%くらいの人にとっては
どうでもいい話なのですが。

私がテレビで好きなコーナーベスト5に入るものです。

あとの4つは…

えーと、

「立ち飲みシンポジウム」

「Aの嵐」

「駅名マージャン」



なんとまぁ内容のないコーナーばかりが…。
(しかも4つしかない)

まぁ、タモリ倶楽部とDの嵐があれば私は十分でございます。

あ、あと
「世界の車窓から」
「ニューデザインパラダイス」

も忘れずに。

タモリ倶楽部に今度くるりの岸田氏が出るんだよね。

もー楽しみでしょうがない。


マニアというほどくわしくはありませんが、

電車好き!

漫画好き!

ジャn





もうやめておきましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見たよ 見た見た「相葉すごろく」
嵐好きではないけど
なぜか毎週家にいるときは見てしまいます。。。
爆笑だったよ☆ おなか痛くなりすぎた。
アイドルなんだよね?いちおう・・・。
yumiii
2006/12/26 13:15
感想まだかなぁぁぁぁ!!!
あみ
2006/12/26 22:29
>yumiiiさん
彼らのいいところはダサくておかしいところなのです☆
ジャニーズのくせにナチュラルに
それをやってのけるところに好感♪
でも、アイドルとして大丈夫かな…(涙
>あみちゃん
ムキムキバツゲームはいらないよね!
でもオタゲーはありだね!
どうせならエアギターやってほしいね!
何故かトナカイにきゅんとしたよー。
ストッキングは全員かぶるべきだ!
あと、おいしいもののマスはもっと少なくてもいい!
あのコーナーやるときは拡大版にしてほしい!!
以上、メカザワさんの感想です!
めか
2006/12/28 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
賽は投げられた メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる