メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's merry with us!

<<   作成日時 : 2006/12/28 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去る26日はメリーメリーの大忘年会。

略して、「ヤマカゲプレゼンツ 築地直送の魚たちを囲む会」
(全然略してない)

その日は大豪雨。
校了1日目で精根尽き果てためかは学芸大学駅へ。

きむの新居を祝う会も兼ねていたのですが

すげーぞあいつんち。


家賃●万円するだけあるよ。
家具はイケアと無印だよ。
バルコニーでお酒が飲めるよ。

皆さん、城南地区で終電乗り過ごしたら
迷わずキムラくんに電話しましょう。


大豪雨の中をキムラ邸へ。

ドアをあけると、泣きそうだった。


おいしい匂いがするんだもんね。


新品の台所ではヤマ氏が料理。

キンキを3枚におろして身は湯引きに

アラはアラ汁に。

とれたて白子はおでんに
(これおでん革命ダヨ、半端なくウマイ。)

ウニはハコごと。

大量の生しらうお。

そして、ビールとワインと泡盛と生ハムとチーズ。

そしてキムラセレクションのミュージック。

酔っ払うヤマさん、花巻にいるありちゃんに電話。
次のミュージックのリクエストを聞く。

「信長の野望は、そうしてみんなの野望になったんだ!」(ヤマカゲリョー)

素面のありちゃん。戸惑う。

そしてヤマさんのチューニングはどんどんイカれていく模様。


<うにどんうにどん>


ベッドで爆睡するヤマさん。

このごに及んでアロマキャンドルやお香を焚き始めるキムラさん。

「Fが通過します」を真剣に読みふけるメカザワ。

仕方がないので床に寝る。

目が覚めると、ヤマ氏は築地へ仕事にいっていた。

いつのまにかベッドで爆睡するキムラ。

仕方がないので床に寝る。




こんなに楽しいなら毎日が忘年会でもいいやと思ったのでした。

あ、だいじな報告があるんだけど。
また明日。カウントダウンジャパンいくみなさまはよろしくです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、かたづけ大変だったなー
でも
信長の野望はいまや、パソコンやらプレステやらのソフトになっていて、信長一人の野望ではなくて、みんなの野望になってしまっているんだ!

そういうことだよね。
kms
2006/12/28 18:32
>kms
この前うちでやったときはあたしが一人で片付けたんだよ!怒
まぁ、この前のヤマさんを凍死においつめたばちが当たったんでしょう。
ヤマサンの発言の真意はヤマサンのみぞ知る。
めか
2006/12/28 20:35
未だにあのときのヤマサンの真意が理解できません。
けど、久しぶりに素晴らしく大笑いをさせてもらいました。
皆さんありがとう!
ari
2006/12/29 01:30
>ari
ホントにごめんなさいね(涙)
その真意はお正月にヤマさんを囲んできくべきです。
良いお年をね〜☆
めか
2006/12/29 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's merry with us! メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる