メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の強い日を選んで走ってきた

<<   作成日時 : 2006/12/09 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

とは思わないけれど。

それなりに風が吹いていたことは間違いない。

いいじゃない、それで。
中途半端な生き方しかできませんけれど。


それなりに野心は持ち合わせているつもりです。


今日はメリーメリーライブ前の最後のスタジオ、

といいたいところですが
最後から2回目のスタジオです。

4時間やったら疲れちゃった。

何も食べてなかったし。

でもへーきです。


メリーメリーで音楽をやっているととても幸せなのです。


だって好みど真ん中なんだもん♪
(自分らでやってるから当たり前だろう!)

それだけじゃなくて、

こんなこと誰も思っていないでしょうけど。

このメンバーだから幸せというのもあるんですよ。
不文律の関係がやっぱりあるわけです。


と、柄にもなく。


そんなmerrymerryのライブが12月11日にあります。

12月23日も1月23日もあるから。

まだいいや、なんて思わずに!


きっといいものにしますから!

今日の練習で発覚した面白事件あるんだけど


なんかそんなムードじゃないからいいや。

まぁオチもないけど、
たまにはね。



あ、今日のスタジヲ代立て替えたので

私の財布は強風逆風まっさかりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、タイトルって何の歌の歌詞だっけ?

奥中山公演の際には、小学校の体育館でワンマンでやらせますが、どうですか?ただし、客は牛>人ですが。
なかじ
2006/12/09 12:37
>なかじ
さぁ、何のうただっけ?
牛>人なら中嶋牧場の牛舎でやったほうがいいワイ!
常時満員御礼!
めか
2006/12/09 14:24
あたしからみるとメカは常に追い風ってかんじだけどなあ。
ぎん
2006/12/09 21:25
飛べなくてもー不安じゃないー地面は続いてるんだー
おれこのうたすごい好き!あのバンドで一番好き!
kms
2006/12/09 21:32
今日は風が強くなかったですが、雪ふりました!(めっちゃ関係ない)
あみ
2006/12/10 00:19
えっ、バンドやってんの?????
見に行きたい、超行きたい!!!
どうしたらいい???
風の強い日・・・←この歌大好き!!!
これを聞いて、たまに自分を追い込んでがんばる!!
canappe
2006/12/10 00:22
>ぎん
財布の中は常に向かい風…
>kms
キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ!
>あみ
うん、ムード台無しやないけ!
郡山に住んでる先輩からもきいたよ〜
めかの初雪は正月か…?
>canappe
初コメントありがとうーう!
メールくれたら名前かいといてあげる☆
いいうただよねー
めか
2006/12/10 14:49
君があんなバンドを好きだなんて、なんとなく意外だな

2006/12/10 17:01
>た
オマエよりは好きだ。

2006/12/13 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の強い日を選んで走ってきた メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる