メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊たちの沈黙

<<   作成日時 : 2006/12/12 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何が問題って、全部問題だ!

こうなったらリライトするぜ(何をだ)



というわけで(どういうわけだ)

みなさん、お元気ですか??

めかは元気です。

ライブが終わりました。

楽しかったです。ありがとう。


来てくれた人も来てくれなかった人も来られなかった人も

12月23日は来てね!
@新宿JAM 11:30〜デス。

さて、昨日のライブハウスの店長さん(?)は
とっても変わった人でございまして。

なんかペイブメントとか知らなかったけど…
U2聞いて参考にしてとかアドバイスされたけど…

キムラ「バンド名カタカナ表記からローマ字で
     merrymerryにしようと思うんですけど。」

店長「うーん、それよりもmerrymerryナントカの略で
    MMナントカってのはどう?MMオレンジみたいなー」

一同「…。」

キムラ「ヤムヤムオレンジですか…」

店長「お、知ってる!?」


(- -;)

この人の助言を鵜呑みにしていいものか


次回のライブでは、メリーメリーは
MMナントカになっているかもしれません。


が、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いしますー




ついしん
昨日のライブで、いろんなことを気づいたわけです。
音楽的なことはまぁ、そうなんだけど。

大事なのはそんなことじゃなくて。

ほんとうにいいたいことってのは、
そうむやみに人にはいっちゃいけないって思ってる。

あたしはクリエイティブな部類じゃないから
自分の赤裸々なんてほんとにつまらない。
そのかわり、いつでも世界をわかりやすくしないといけない。

理論的なものがいつでも分かりやすいとは限らないし、

食べ合わせの悪いものをたくさんの人に食べてほしい。


翻訳に対する

能力に対する過信?


私は「悪くない」ってのは好き。


…て、何言ってんだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くりーむなんとか好きです♪
あみ
2006/12/12 23:45
本当に言いたい事は くんでもらう。
なんやかんやで 再び自由の身に戻されました。

私は「ただしい」か、よりも 「そこに自分の思考がかかわってるか」のほうがよっぽど大事だと思う。
chihirou
2006/12/13 11:02
>あみ
びんかーーーん!笑

>chihirou
こちらも自由を求めてひた走ろうと思います。
「ただしい」なんて、まったく当てにならないもんだ。
めか
2006/12/13 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊たちの沈黙 メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる