メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ

<<   作成日時 : 2006/12/15 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は無理やりwdmtを誘ってしまった。

東京駅に新しくできたお店に行って
気分がよくなってしまったもので

延べ片手で数えるくらいのひとに電話した。




よくない癖だね。

反省。


それでも来てくれたワダ32に感謝☆

帰ったら働きマンがやっていて、

また泣いてしまった。


この前も泣いた。

アニメ化なんか絶対ゆるせない


といっておきながら

なんだかんだで

見てしまったときは毎回泣いている。



あたしも、きみも、


全然未熟だけど

働きマンだよね?


泣き所で泣くときもあるし、

なんでもないワンシーンでなくときもある。

今日なんかエンディングでも泣いて

心の中でチャットモンチーに

(いままでバカにして)

ごめんなさいと謝った。



だってあたし仕事好きだもん。

こんな風に素直になれたらどんなにラクか…



でも生きることは戦うことだから

あたしは人生のプロになるのだ。


梶さーん☆
(ラヴぃ)



こんな風に日の目を見ることを待ち望んでいるのだ。
(日陰の日向のおいしいポジションを狙っているのだ)


やなやつ(笑)
結局長いものになりたいのだ。

希望の光なんてなくったっていいじゃないか♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか訪れない世のきびしさよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いまだにおっさん!!
2006/12/16 02:52
>おっさん
いまだに おっさんって・・・笑
天地人が揃うときなんでしょうね。
きっと。
めか
2006/12/16 16:37
小生:「新宿に来るんだったら考えてもいいよ。」
メカ:「行きますよー」
新宿に来たメカさんに完敗。乾杯でした。
wdmt
2006/12/17 01:11
まったくです

めかさんを甘く見ないでください。
めか
2006/12/17 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる