メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子年女の悩み

<<   作成日時 : 2006/12/17 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

グロッキーです。

こんにちは


昨日はギターポップカフェタカノリさんのイベント
ときめきトゥナイト忘年会スペシャルにいってきました。


ふだんのギタポカフェよりロックで、
そのわりに広瀬香美なんかかかっちゃって

フリースタイルな感じはとても楽しかったです。


…ように思います。


実はあまり覚えてないのです。

でも、少しは覚えています。

みずさんはアイロニーを用いずに
物事の本質を突くすばらしいひとです。


最近飲めない、食えないでとても悲しいのです。

昨日なんて両手で数えておつりがちょっとくるくらいしか飲んでません。

ときめき〜の後にさらに浅草でやってるイベントにいったのですが

途中の電車からちょっときもちわるくて

なのに1500円のチャージをはらって
名物グリーンカレーを食べただけでした(別途700円)


せっかくアゲアゲなロックばかりで

きっと元気ならすごく楽しめたのに。

グリーンカレーはおいしかったけど

さらにきもちわるくなって即、都会のオアシス漫画喫茶へ。


ぶっちぎりの体調不良で、BECKの続きを読む。

どうしてもコユキがきむすんに見えて、
タイラ君がやまさんにしか見えなくなってくる。


あたしは白鳥レイカがいいなぁ(笑)

そうそう、話が飛んでばかりだけど

私は随分前からフクロウが飼いたかったんです。

きのうみずさんのお友達でフクロウを飼っているWeriさんが
遊びに来ていたので、フクロウの写メを見せてもらいました。


超かわいい。

ネズミを頭から食べているフクロウ

超かわいい。


ということで、CDJかフクロウ貯金を始めようとおもいます。

本気でフィンランドに手紙書こうかとおもっています。


でも、ネズミ年の私としては

やはりネズミを食べさせるのには抵抗があるなぁ。

白菜のしんとか

明太子とか食べるフクロウいないかなー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ものごとの本質ついちゃってた?
って、えー。なんのことやら・・・^^;;
失礼なこと言ってたらすんません。
僕も実は曖昧な感じの記憶。
楽しかったねー。
みず
2006/12/17 18:17
昨日はお疲れさまでした〜
なぜ私がオールしなかったのかというと
ボルちゃんのためのボーパーチ(止まり木)を作ってるのよー
休みはDIY・・・。
Weri
2006/12/17 22:03
えー!キャラ的には平くんが好きなんだけど!
オレの中でBECKの音はレッチリ×ストレイテナーだったりします。
kms
2006/12/17 22:21
>みずさん
いやいやいやいや!!
めかはとても嬉しかったんですよ。
でもそのあとの70円おでん失踪事件で相殺!笑
楽しかったですね^^
めか
2006/12/17 22:46
>Weriさん
だはははは!
でもホントかわいかった〜
あたしも守るべきものがほしいです。
いろんな意味で(涙)
>kms
あきらめな、きみはどう考えてもコユキです!
ちなみに私はサクくんかRoom13の哲生くんが好きだ。
哲生君は寺マニアというところがいい。
レッチリ×テナーかぁ、わかるかも。
とりあえずアニメはパンクばっかだったような。。。
めか
2006/12/17 22:55
哲生は坊主頭のボーカルじゃ!!
寺マニアはシンゴ(あとレオンサイクス)だよ!
kms(再)
2006/12/17 23:17
フクロウをかわいいと思うポイントはそこなの!?
たか
2006/12/17 23:22
>kms
あれ?あれ?
きのう読んだばっかりなのに・・・
うう。
>たか
いや、ほかにも警戒するとほそながくなるコトロとか。
飼えばあたまよくなりそうなとことか。
めか
2006/12/17 23:27
俺も途中で珍しく気持ち悪くなった・・・。
酒を飲んで気持ち悪くなったのなんて数年ぶりだよ。
ステラのお酒に何か入ってたんかなー。
のん
2006/12/18 18:05
やはり・・・!
あのオネー系ドリンカーが何か入れたのかも。。
もちかしてのんさん…!!
好かれてる??
めか
2006/12/19 01:00
ありがとー。
俺ふらふらだったよー。

タカノリ
2006/12/19 10:27
>タカノリさん
オーガナイザーお疲れ様でした!
タカノリサンもふらふらだったんですか?
やっぱりあのお酒には何かがある…
めか
2006/12/19 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
子年女の悩み メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる