メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パトキチ、猫のまち

<<   作成日時 : 2006/12/19 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近スタジオに入っている時間と

メンバーと飲んでる時間が
ほぼ一緒だということに気付いためかです。

お金に関してはスタジオより使っているかと思われます。

いいですか、さっくりご飯食べようで、
飲み屋に入って、

ホタルイカの沖漬けとか

白子ポン酢とか

たこのぶつ切りとか

ちっともお腹にたまらないじゃないか!


そんなことはさておき、

めかは猫の多いまちが好きです。

猫が暮らせるということは、
人ものんびり暮らせるということ。

新丸子はまさに猫のパラダイスでして。

子猫、飼い猫、黒猫、デブ猫等々


いろんな猫がいます。

最近仲の良い猫がいまして。


割と美形の若い三毛猫で、

1週間に1度くらい高架下で会うんです。

で、その猫は目が合うとめかを家まで送ってくれます。


で、家の前でちょっと遊んでばいばいします。

こんなにめかになつく猫も珍しいですね。


昨日もちょうどその猫と遊んでいて。

そろそろ付き合いも長いし名前をつけてやらんと。。。

「うーん…パトキチ。」

パトキチとはメリーメリーの名前を考えるときに
私が出した案でして、惜しくも次点で採用されなかったものです。
(今考えると絶対メリーメリーでよかった)


びくっとするパトキチ


逃げるパトキチ



…気に入らなかったのかな。


イッパイアッテナのほうがよかったかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね。
目があうとっていう、気まぐれ加減がいいね(笑)

うちの近所にも鈴をつけた猫がいて、チリンチリン走ってるよ。
まだきちんと顔を見れてはないんだけど・・・
すばやいんだもん。


スー
2006/12/19 22:37
広島の尾道はいっぱいいますよー。ひとなつっこい猫が。
イッパイアッテナってなんだっけ??
何か聞いたことある。
mick
2006/12/19 23:22
わーわー☆
美女2人からの初コメントっ!
>スーちゃん
そう、割と日付が変わるくらいに帰ってくるときは
一緒に帰れる確率が高いのです☆
スズつきの猫!いいな^^
>mickサン
去年の春尾道を車で通ったんです!
ちゃんと歩いて猫さがしすればよかったー涙
イッパイアッテナは絵本の名作
「ルドルフとイッパイアッテナ」
にでてくる猫で、とっても賢い猫ちゃんなんですよ☆
めか
2006/12/19 23:59
じゃあ、岩手でがっつり食べよう♪?
短期で帰省いたしまする。
めかが酒代踏み倒しそうになったら、はだしでかけて追うね。
ゆかいなふじしーまさんです。
てぃひろ
2006/12/20 16:20
>てぃひ
なんだよー!酔ってんじゃンかよ!
ガールズトーク見てる?
もうすっかり正月会合の日取りが決まりかけているよ。
予定があったら飲みにでもいこ☆
めか
2006/12/21 11:29
置いていかれた・・・゜・ (PД`q。)・゜・
というわけで、いまさら参加しました。
お盆のネタに。
いろいろ 報告せねばねばなコトがありげやから、予定が合いそうやったらゼヒ(人・㉨・)♡
てぃひ
2006/12/21 15:04
>てぃひ
みなかったのじぶんやんか!
ハイ、コミュは50個まで!
たぶんあたし空いてるからゴハンでもたべよう☆
しかししばらく4人で会ってないよねー
ぐすん
めか
2006/12/21 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトキチ、猫のまち メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる