メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知がメインのはずだけど

<<   作成日時 : 2006/12/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

湯あたりに悩まされたいちにち


最近半身浴ブームだったのですが

昨日は気張って1時間半も湯船につかったもので

今日は起きられず、動けず、働けず。

もちろん洋服は紺色でしたが
まじで効果ありませんでした。


でも電車に乗ると頭がさえる。

おーぎちゃんが昔ミク日記で言ってましたが
電車やバスは禅問答するのにうってつけダヨ。


だから電車は各駅停車。


まぁ、降りるとまたボケっとしてるんだけどね。


そうそう、明日のライブはなんとトリ!
ドシロウトのメリーメリーがトリ!

14時くらいからです。

いまんとこすずさんズとオミくんと
あやぴーとペーターさんの分は取りおきしてます!

数人来るばやいは教えてくださいね!

他にもいくよーって人いたらメル下さい☆



浅野いにおの素顔がかっこよすぎる。

あれで漫画かけるんだからマジで結婚したい。

勝負を見るのがきらいなんていうからすごくほっとして


私がスポーツをほとんど見ないのは

見ていると、負けてるほうの焦りと
勝っているほうの焦りがビンビン伝わってきて

なんか押しつぶされるんですよ。

たぶんどこかをひいきにしていないからだと思うんだけど。


そんな私がアイスホッケー部のマネージャーをやっていたのは秘密です。

いや、さすがに自分が世話してたところはひいきにするけど!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禅問答万歳!
スローライフ万々歳!!
ビバ☆各駅停車!!!
おーぎちゃん
2006/12/22 23:02
>おーぎんぐ
そうなのよ!
なぜあそこまで生き急いでぎゅうぎゅうの電車に乗るのか・・・
チャリで会社いきたい、まじで!
電車の中での禅問答ってほんと至福の時。
DSやるな!ミクシィするな!
と、多くの乗客に訴えたいわけです(ミクシィはするけど)
めか
2006/12/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知がメインのはずだけど メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる