メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春メカパニック

<<   作成日時 : 2007/01/01 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月1日の赤澤家の平和な風景。

「(手を出してきて)ねーちゃん、ん。」
「んじゃねーよ!」
「いやー金ないんすよ、ハハ。」
「やーねー。ハイ。」
「やったーねーちゃんだいすきー!」

まったく、弟というのはこずるいものです。

ということで、

あけましておめでとうございまーす。

つつがなくCDJとギターポップカウントダウンを終え。
ぐだぐだで盛岡にかえってきました。


上の弟の部屋にはオーバーオールとヴィトンの財布。

真っ黒な中折れ帽

前回のチーマールックに続き
またこの子変な方向に走ってるワ…


そんなめかの新年の目標は

やさしさ50%アップ、スルドさ50%アップ。

えぇ、容量オーバーですとも。

しかしながら、何事も抽象的になりすぎてはいけません。


ということで具体的にはですねー

@トイレをがまんできるようになる
A卵の賞味期限をまもる
B公共料金未納をなくす

うーん、ばっちり。ってオイ!


でもね、@に関しては新年始まって3時間で

5人を巻き込んだ通称メカパニックをひきおこし、見事に崩れ去るのでした。



え、めかちゃん、何したの?

ひみつ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春メカパニック メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる