メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS reason.

<<   作成日時 : 2007/01/05 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たった6分半の電話で終わること。

電話の向こうのテレビの音に苛立ちながら


あのコの理由と私の理由は明らかに違う。


だからこそ偶然出た結論の一致にしか解決を求められないんだ。



そういう風にしかできなかった、ごめんよ。


って、なんのこっちゃいー


ということで、激動のいちねんの幕開け(笑)


そしてそして、青山の某広告系専門誌を手がける出版社に就職します

某タルトやさんの向かいの。




なんかね、もうイロイロとわくわくしてるんです。


もっともっと楽しいことが起こりそうな。

素敵な毎日が待っていそうな。

その理由は分かってるの。





大殺界抜けたの☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい。
何の会議を立ち上げるのですか?
ご活躍をお祈りしています。
wdmt
2007/01/05 23:23
さすが、よくお察しで!
新刊するはワダミツ会議!
当たる合コンのマーケティングと自分販促ツールを…

たは☆
メカ
2007/01/05 23:54
私も大殺界抜けました。
ちなみに3年続く大殺界に気がついたのは3年目の秋です。。。

その時「金星人」という事も発覚しました。
五郎
2007/01/06 00:33
きたーーー!!!
めかちゃんキタネーー!
いろんな事しかけてよー。
というかいつのまに大計画進んでたー!?
いろいろ聞きたいしいろいろ聞いてほしい。
いま、あたしの中で広告がリターンしてます。
めかちゃんにもシンクロしててびつくりーー!
よふこ
2007/01/06 10:47
おめでとう!
さっそく本屋で立ち読みしてきたよ。
がっつり働いて直島計画を実行しよう!
ゆーこ
2007/01/06 21:58
>ごろーさん
ホント、星占いに五星占術に姓名判断に…
全部見たらいつでも不幸そうなきがしてこわいですよねー
大殺界越えおめでとうございます!笑
>よふこちゃん
キタヨーーーーー!!
ようこちゃんきいたらどんな反応するかしらん☆
て密かに楽しみにしていたの。
イロイロお話しましょ。レッツ新年会♪
>ゆーこ
ありがとー☆
こないだは楽しかったね!
祝い酒とはかくも美味きものなのかと感動したよ笑
直島計画、ゼヒゼヒ実行しましょう!
めか
2007/01/07 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
reason. メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる