メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これってオセロだよ、きっと

<<   作成日時 : 2007/01/08 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆から帰って来る途中は
疲れきって爆睡してたのに

中目黒から東横線に乗り換えるころには
すっかり元気になって

ひとねむりしたのち

映画でも見ようかな。

と、川崎まで鉄コンをみにいく。

みたかったけど予定があわなかったり
気分や体調がのらなかったりで

今更。

すまん、鉄コン。

で、肝心の映画のほうでは

何が悲しいかもやっぱり分からず

終始涙がぼろぼろ

原作読んでるときと全く同じ状態に(苦笑)


なんかさ、こう、えぐられるようなさ。


「なんなんだよまったく。まぁ、そうなんだよな」


みたいなさ。

あ、でも毎回涙が出るところは違うんだ。



最近は鉄コンに関する記事をいろいろ読んでたんだけど、


映画見て一番最初に二宮くんと話したくなった

というよりニノ以外の誰とも話したくなかった。

良かった。ひとりで見に行って。



やっぱり二宮くんはわたくしと

友達になるべきなんだけどナァ。

分かってないなー神様は。





帰りの電車で目の前の女性がiPod使ってるの見て

iPodみたいなおシャレなだけのボンクラは使いたくないと
意固地になって別のmp3を使う誰か
思い出して笑う。


大事なのはそんなとこじゃないんだよな。
でもそんなことあたしが言わなくたって

分かってるんだろうな、きっと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってオセロだよ、きっと メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる