メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国へ向かうちいさな手こぎボート

<<   作成日時 : 2007/01/08 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

伊豆で「陰陽師」ばかりよんでいたせいで
「おのれ」

とか

「何事ぞ!!」

とか普段使いしているめかです。


ちなみに、伊豆では飲み放題のおかげで
すっかり出来上がったあげく

「私むかしは魔女になりたくて、
 ヒミツの魔女っこ入門熟読してたんですよ」

とか

痛いカミングアウトまでしていました。

オーラの泉のポスト美輪さんはめかにきまりです。


いや、ホントに魔女になりたかったの!


魔女のホウキの柄はカシの木でできてるんですよ!

マントはフェルト地なんですよ。



痛い…


最近ミク日記にうつつを抜かしておりました。

すみません。

ワケあってこの日記を読んでくださるみなさまに失礼でござるね。

ということでこちらのブログは
よりメカワールド全開にしてゆく所存でございます。


今、garbegeを聴きながらこれを書いているんです

めかは音楽情報に結構うといけど

気に入った人はしつこく聴き続けるんです。


まぁ、誰でもそんなもんでしょうけど。


Radioheadもそうなんですけど

最近、Radioheadのコミュニティで
レディへ成分分析なるものが流行っておりまして

あんまり暇なのでやってみました。

ハイ結果
51%は、天国へ向かうちいさな手こぎボートで出来ているようです。
33%は、受け取ったのに読めないメッセージで出来ているようです。
6%は、自分は野菜じゃない! と叫ぶきもちで出来ているようです。
6%は、刺さらない注射針で出来ているようです。
4%は、誰かにたばこを買ってもらったきみへの想いで出来ているようです。


うーん。

半分は天国へ向かうちいさな手こぎボートでできているのか…


やっぱあたしってばポスト美輪さんなのね(違う)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おーボート部に任せろー漕ぐの速いから
いますぐ天国いけちゃうよ
yta
2007/01/09 17:00
ドミに漕がれたら三途の川を下呂で汚しちゃいそうだ
aya
2007/01/09 22:19
>yuta
しってる、キミに焦がれたら
間違えた、漕がれたら

あっさり天国へいけるらしいね


>aya
まったくだ、その時点で
(実はもっとまえだったりして)
地獄へ落ちそうだヨ
めか
2007/01/09 23:11
どうぞあっさり昇天しちゃえば?

メカ沢ってポンコツってこともありよくオイル漏れするらしいよ、
三途の川ってそれで汚れるのかな。
yu
2007/01/10 01:27
そうそう、
イタイイタイ病だよ(笑)
めか
2007/01/11 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国へ向かうちいさな手こぎボート メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる