メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男女のソレ

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は日本酒で

今日はワインのめかです。


会社の方に
「オマエのいいところは酒が飲めるところだよなー」

へぇ、それで出世できるなら

いくらでも(うっそー)


ところでコレ、マイミクのひとがやってました。

「女性がヒク男性の行動」

男性のみなさん、こころあたりはありますか?



(1)飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)

これはアウトですねー。女性でもアウトです。
店員サンにタメ語な時点でアウトー。
 
(2)割り勘で10円台まできっちり請求してくる

あー見たことないけど
そんなひといたらむしろあたしが多く払うからせめて
百円単位にしません?て打診します。

(3)蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

あーこれは平気です。
なぜって、私もそれ以上に大騒ぎするから
まわりまで見えていません。

(4)食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする

あー、やだぁ。トイレでやってよ!
まぁ、歯についたままのほうがキツイ?

(5)オフィスの机の上がフィギュアだらけ

全然OK!むしろひとつづつ解説してくれ!

(6)下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている

彼氏なら悲しいけど
後輩とか友達なら全然OKだよー。
こころひろいわ、わたし。

(7)車の駐車が下手

これは全然OKです。わたしできませんから。

(8)職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

彼氏ならがっかりですけど
後輩や友達ならいいやー。
(そう言われるのもツライだろうに)

(9)電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

電車の中でPSPとかDSに夢中になっているリーマンを見ると
ぶっとばしたくなります。
ここでやらなくてもいいだろ!本を読め。
スポーツ新聞のエロページでも携帯ミクシィでもいいから!

(10)おしぼりで顔を拭く

あーこれはやらないにこしたことはないだろうが
別にやったからといってマイナスにはならないだろう。

(11)AV機器の配線が出来ない・パソコンに弱い

できたらプラスだけどできなくても全然OK。
一緒に古賀ちゃんに電話しようぜ。

(12)財布がレシートや不要なカードでパンパンになっている

財布自体は別にいーけど
パンツのポッケが異常に膨らんでたらウケる。

(13)地下鉄で窓ガラスを鏡代わりにして髪形を直す

さりげなく1回ならOK!
あたしはよくやるけどね、フフン。

(14)スーツ姿でビシッと決めているのに、靴下が白で綿

これも彼氏じゃなければなんでもいいって。

(15)携帯メールに絵文字をたくさん使う

あーあたしこれダメ。
最高でも1通に1度!

(16)伝言メモやホワイトボードの字が汚くて読めない

逆にキレイすぎる若者はどうかと。

(17)キーボードを叩く速度が異様に早くて、音が大きい

別にかんけいないなー。

(18)割引券やポイントカードをたくさん集めている

いいじゃん、使おうよ。

(19)女性が飲むような甘いカクテルを頼む(カルーアミルクなど)

「とりあえずビール」ができる男になってほしいものです。



と、好き放題かきましたが

気づきました

彼氏じゃなければたいていのことは許せる!


個人的に付け足すと
・ゴハンの食べあとがきたない
 (食事マナーには厳しいぞ)
・メール送りすぎ!
 (空気よめ!あたしはメールを長く続けられないのだ)
・メールでぁぃぅぇぉを多用する
 (ギャルか!)

女子版もあるらしいです。



怖くてみられません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
DSに夢中になる。。。やばい。
昔、「あたしのゲームとどっちが好きなの??」って言われたことある。
(ちなみに「この1週間はゲーム」っていった1ヵ月後くらいに別れました)でも、電車内では本を呼んでます。
あとは、とりあえずビールができないくらいだな。
じゃあこっそりジンジャーエール持ってって混ぜてしまえ!!
むらまつ
2007/01/11 07:27
募集


突然書き込みすいません。私ただ今メンバーの募集をしております。


この日のメカ沢ラジヲを読んで、さっそく嫌がらせをしようとメカに敢えて絵文字と小文字を乱用したメールを送ってみたところ、ここにある内容は「男としてやられたらアウトなこと」であり、別に特別「されたら嫌なこと」ではなかったため、まったく突っ込まれず、そのまま普通にメールが返ってきてしまい、こっちとしても反応がなかったために小文字絵文字を多用した頭痛くなる文体を辞めるふんぎりがつかなくなってしまった、という早とちりをしてしまった同志、募集中です。
sh
2007/01/11 11:34

(5)オフィスの机の上がフィギュアだらけ

全然OK!むしろひとつづつ解説してくれ!


ウケル!
てかわかる!
よふこ
2007/01/11 13:08
>むらまつさん
ゲームにはまるのはよいことです。
ただ、小さい子どものように電車の中で
ゲームに夢中になっているのはどうかというものなんですよねー
ちなみに子どもが電車でゲームに夢中になっているのも
私的には腹が立ちますね〜
>sh改めyut
酔ってんのかと思った。
アウトだ、アウト。
されても言わない、むしろ言えない。
>よふこちゃん
でしょ!!
そのフィギアにこめられたストーリーを
思わず聞きたくなってしまいます☆
ストーリーのあるものにわるいものはないのだ!
めか
2007/01/11 13:33
今気づいたんだけど

1つづつはそんなにヤじゃないけど
全部備えた人がいたらすっごくムリかも…
めか
2007/01/11 15:52
あたしも食べ方とか汚いひとムリだな!!
育ちが悪そうなのはちょっとね。
でもファッションについてはだいぶ心が広くなったので
何もいわないこととします。笑
えり
2007/01/11 20:30
>えりんこ
あははははは(笑)
だよねだよね。
オシャレなだけで中身のない男よりは♪
mca
2007/01/12 19:55
メカさん、心広い〜!!
でも、私メカが駄目なところは大抵おっけ〜だったなぁ。。。
絵文字とか、ぁぃぅぇぉとか…
たか。
2007/01/14 22:00
>たか
えーーー!!
そうなの?
じゃあうちらが2人あわされば超心がひろくなるね…笑
めか
2007/01/15 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
男女のソレ メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる