メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミライニッキ

<<   作成日時 : 2007/01/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月13日
メイクを直し忘れて友達のクラブイベントに!
飲みすぎて記憶をとばす、メイクどころではない醜態をさらす。


またまたメリーメリーがライブをやりますよー

1月23日 渋谷club乙 19:00〜
http://kinoto.jp/map.html

1月28日 新宿JAM 11:30〜
http://jam.rinky.info/map.html

大絶賛ホームページはこちら
http://merrymerry.hanamizake.com/


今日はこれから
GPC×Cross Over Circle+Mosse
の豪華コラボイベントへゆくのだー。

ロックなDJぱーちーとな、楽しみじゃ!


そういえば大学の一時期、
めかのなかで(ぱんちゃんを巻き込んで)
non-no風着まわしニッキのまねをするというのが流行りまして

non-noならずとも女性ファッション誌でありがちなアレです
(この手法を確立したのはnon-noなんですって)

「カジュアル派○○の最強2週間コーディネート」
○月○日 
講義のあとにエミとお茶、気になっている表参道のカフェへ
そのブーツカワイイね☆ってエミにほめられちゃった!


うすっぺらい。

ひじょーにうすっぺらい!

あのニッキうすっぺらいよなー

とよくぱんちゃんと爆笑し

自分のうすっぺらい予定を
うすっぺらい言葉でそれっぽく飾り爆笑するという

non-no顔負けのうすっぺらいことをしておりました。


しかしながら国立でくすぶって飲んだくれながら
101でカラオケするのが日課だったわたくしにとっては


表参道のカフェなんて講義後にいけるわけない!


というやっかみ若干加味。


ああ、でも

今日こそnon-no風女子ニッキを名実ともに実現できる!


カジュアル派めかの2週間最強コーディネート
1月13日 
バッチリキメて友達のクラブイベントに!
その格好かわいいね、どっからきたの?声かけられちゃった〜☆



ま、所詮ニッキ冒頭のざまでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑。そんなことやってたのか。

不幸系OLあやの日記。
1月某日
今日は珍しく朝帰り♪
ゆっくりセガフレードでホットチョコレート♪

・・・白いコートにこぼしました。


aya
2007/01/14 02:31
昔、メカにnon-noが初めて着まわし日記を始めたって聞いたの思い出したよ。

じゃ、ayaさんに対抗して
妄想系銀行員のひきこもり日記
1月13日
美容師さんと相談して、イメチェンしちゃった♪
イメチェン後初デートでどきどきしてたけど
「かっこいいよ♪」って言われちゃった。

となるとこが、

美容師で話すのを面倒がっていたら、美容師に好き勝手切られる。
家族と一緒にすごしているのに、誰も気がついてくれないorz
むらまつ
2007/01/14 18:05
きゃーーむらまつさん☆
超おもしろーーいw
お久しぶりですが、相変わらず日記読んでますよ〜
これからも頑張ってください☆笑
aya@ともだち
2007/01/14 22:39
>aya
今日は久々にはなせてよかったよ!
白いコート。。。
おそるべしオール系OL!!
いや、実際マジへこむと思う…
>むらまつさん
やっぱりnon-no系になるのは大変なんですね。
MEN'S NON-NOではやらないんですかね、
是非見てみたいものです!
めか
2007/01/15 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミライニッキ メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる