メカ沢ラヂヲリミックス!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 期限切れ。

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は午後Qをいただきまして

新しい会社の入社提出書類あつめに奔走しておりました。

父親の誕生日をド忘れしたり、
弟の生まれ年を計算したり、


自分は家族について実は何も知らないんだなぁ。


そんな不肖めかとはうらはらに、

うちのメカキョンはいろいろと
実家から贈り物をしてくれます。

この間もとっても素敵な支援物資が。


ビール、酎ハイ、洗剤、浄水器のカートリッジ

そして



賞味期限きれてるよ



カビ生えてるよ

ストッキング

しかも白い。




なんでー!!!




鴨は冷凍していたので安全だよ!

餅はカビてるとことればまだ食べられるよ!

ストッキングはおかーさんその色はけないから
いらないなら捨てていいよ!
             (by メカキョン)


(=_=)


…うん、メカキョンありがと。


あ、不二家のカレンダーせっかくもらったのに会社に忘れてきた。

2006年の。


こちらも賞味期限切れ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メカちゃんは賞味期限切れてないよねw
ヨコヤマ五郎
2007/01/17 00:00
まぁ、ぎりぎり大丈夫ですね、
カビをのぞけば(笑)
めか
2007/01/17 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
期限切れ。 メカ沢ラヂヲリミックス!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる